ロミロミ

ヘナアートイベントに参加してきました!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

ヘナアートイベントに参加してきました!

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

今日は1日雨でした。

日中は暖かくなってきたとはいえ朝晩はまだ冷えますね。今日のように雨の日は特に肌寒く感じます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけてお過ごしくださいね。

先日の4月9日の日曜日に、ヘナアートのイベントにアーティストとして参加してきました。

参加のお誘いをいただいたのが4日前くらいだったでしょうか?
SNSを通じて初めての方からご連絡を頂き、イベントの趣旨をお伺いした上で参加してきたのです。

普段ですと、SNSに届くメールにはほぼお返事ができないのですが、なぜだかこの時だけは目に止まりお返事することができたんです。今考えるとすごくタイミングが良くて引き寄せも同時に起こっていた気がします。

急遽決まったイベント参加でしたので皆様へお知らせも出来ずサロンもお休みとさせていただきました。ごめんなさい。

イベントは、神奈川県の大船で開催でした。

私、大船駅を初めて降り立ったのですが、大きな街なんですね。駅直結でショッピングする場所もあり便利な駅なんだなと感じました。
今回のスペースは、駅からわりと近い場所で会場までの道のりには商店街もありました。

私、商店街って大好きなんですけど今こういった場所って少ないですよね。
スーパーでのお買い物もいいのですが商店街でのお買い物ってなんだかワクワクしてきて楽しくなります。

会場はその一角にあり、夜はバーをされているスペースでした。

今回のイベントはなんと!
参加費3,000円で1日ヘナアート描き放題というなんとも贅沢な企画でした。

1日ヘナアートが大好きな人たちが集う「Mehendi artists meet-up&Party」

私のサロンでは、ヘナアートの描くサイズによって金額が変動するのですが、そういった規定をなくして1日だけお好きな部位に・お好きなサイズを好きなだけ描き放題ってお客様もアーティストも楽しいイベントだったの。

今回のヘナアートイベントは、パピコさん主催のイベントで、パピコさんを中心に私の他に3名のヘナアーティストさんもいらっしゃいました。

普段ヘナアートをしていると、他のヘナアーティストさん達と繋がりがないので今回の場は本当に貴重でこれをきっかけにもっと繋がりを増やしていけるといいなと思っています。
それにヘナアートのお話も色々できたことも楽しかったです。

ヘナアーティストとして活動し始めた時から思っていたんです。
”何故アーティストさん同士の繋がりってないのかな〜”
ってね、理由はよくわからないのですけど。

5名のヘナアーティストさんが揃うというのも私は初体験でしたのでちょっと緊張しましたけどヘナアートが好きな人たちが集まると和むのも早いですね、やっぱり。

お客様ともお話をさせてもらいながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。本当に感謝です!ありがとうございました。

あっという間の1日でした。

ほんの一部ですが皆様へ幸運のヘナアートをお渡ししてきました^^

本当なら私たちヘナアーティストさん同士も描いてもらいたかったのですが、あいにく時間が足りなく今回は願いが叶いませんでした。

その分皆さんへ幸せをいっぱい込めて描いてきました。

私の描くヘナアートはサンプルはありません。

どんなヘナアートかを見たいというご希望を当日もいただきましたが、ごめんなさい。

あなたの心から届くメッセージを文様にしてお届けするのが私のスタイルになります。
サロンでは、【ヒーリング・ヘナアート】として行なっているものになります。

ですので、その時・その瞬間にしか現れないあなただけの特別なヘナアートとなります。
何が描かれるのが出来上がるまでのお楽しみと受け取っていただけると嬉しいです。

あなたにだけ届いたヘナアートの文様は、消えるまでの数日間あなたを見守ってくれる存在で幸運を運んできてくれる存在であってほしいと願いを込めて描いてもいます。

そう。

あなたの心の中に響きわたりそっと優しく見守ってくれるお守りのように

これまで描いてきた方の中には、

叶えたかったことが達成できました
気持ちが止まっていたけれど前に進めることが出来ました

などのお言葉をいただけるとこがあります。
私自身もヘナアートを描くことがあルのですが、同じような幸運を体感することが間々あります。

こんなふうに書くとあたかもヘナアートってすごい!って勘違いをされるのですが、これはヘナアートの力ではなくてあなたの中に元々ある力によって引き寄せが起こったことです。

ヘナアートを描くことで心のお守りとなることです。
そして私はできると”信じる”ことが大事なのです。

”信じる”ことであなたの中にあるまだ見ぬ力が目を覚ますような感じかな。

だから、ヘナアートは【幸運を呼ぶ】って言われているのだと私は思ってヘナアートを描いてお渡ししています。

ちょっと力がほしい・勇気がほしい時はもちろん、気分がスッキリしない時などにもヘナアートは良いと感じています。

ちなみに、ヘナアートは古代から豊穣と美の女神・ラクシュミー様がヘナアートに宿り幸運を運んでくると言われていたりもします。

私はヘナアートを身に纏うことでなんとなく「美しさ」を纏うような気持ちにもなります。

描いた皆さんのお顔を見ているとよくそう感じますよ。とっても素敵な笑顔をしていますからよくわかります。それだけでももう引き寄せって始まっているんじゃないのかな?

笑顔あるところに幸運が舞い降りてきますよ、きっと^^

今回のイベントで交流できたアーティストのみなさんと記念撮影♪

また今回のようなイベントがあったら参加したいと今思っています。その際はお知らせいたしますね。

今回お誘いいただきましたパピコさん、本当におせわになりました。この場をお借りしてお礼を改めてお伝えします。

また、ご来場くださったお客様・アーティストの皆様ありがとうございました。またお会いできる時を心から楽しみにしております!

そろそろ4月も終わりとなります。早いですね、あっという間に5月です。

あ、G.W?
すっかり忘れていました。

今年は色々な場所でたくさん笑顔が溢れていそうですね。
ハワイイベントも続々と始まってきているのでワクワクしています。

そういえば、昨年のG.W初っ端から私転んで怪我してたのも思い出しました。みなさんも体調もそうですが、怪我にもお気をつけてこの後もお過ごしくださいね。

例年ですとG.Wも数日だけ営業をしてきましたが、今年は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

G.W明けから出張ヘナアートとなります。
ロミロミのご予約可能日は営業日カレンダーをご覧くださいませ。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新しい生活様式にて感染予防の対策にて営業を行っております。
検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ