ロミロミ

ロミロミで免疫力を味方にする?!

投稿日:

街のあちらこちらで見かける桜

水墨画の風景から
パステルカラーの風景へ

ようやく暖かさを感じる季節がやってきました。
見る・聞く・触れる・味わうことでも「春」を見つけたり・感じたりできるし、お散歩するにも心地良い季節です。

休日に初めて石神井公園へ行ってきました。
いろんな発見があって楽しい公園でした。そして、思っていたより公園でお花見やお散歩・走り回る子供達が沢山いたのでびっくりしました。

ポカポカ陽気だったのもあるのかな〜
このご時世で外出を控えている人いるだろうと思っていたのですが…
やっぱり天気の良い日はお外に出掛けたくなりますよね^^

大きな空の下でみんな笑顔でいるとこっちまで嬉しくなります。

まだまだしばらくは「自粛・中止・延期」が続くようです。
少しでも早くこの言葉を聞かなくなる日を願っているのですが、出口が見えないのが現実。

でも必ず出口へ続くあかりが見えてくるはず!そう前向きにね、考えているんです。でも、窮屈だったりしますけど、まずは「感染しない・させない」を心がけて今できる予防や対策を引き続き行っていきます!

免疫力

最近よく耳にする言葉ですよね。

免疫力は、健康を維持するのに大切なものとされています。
だから今いろんな場面で聞く言葉なんです。
免疫力を高めるのに良いとされていることを少しご紹介しておきます。

  • カラダの中から温める
  • 適度な運動
  • バランスの取れた食事
  • ストレスをため込まない  など

高めるどころか、逆の行動をしている方が多い気がしませんか?

いざ改善しようと思っていてもなかなか続かなし、できないものなんですよね。
私自身もそうです。

1日サボってしまうと「明日やれば良いや」って自分を甘やかしてしまいます。
いっぺんに全部やろうと思うから続けられなくなる。

だから、できるものに注目して生活をするように心がけてみたんです。そう思うようになったのは、ロミロミと出会ってからなんですよ。

働いていると、自分のカラダのことって後回しになりますよね。

正直、仕方ないことって私は思い込んでいたんです。
でも、その結果「体調を崩す」ことに繋がることを知ってほしい。

ロミロミであなたへ届けられることは、

「カラダとココロへの癒し」

ロミロミは、アロマオイルを使用してただ疲れとコリをほぐして癒すだけではなく、リンパの流れをいい方向に導くように施術してまいります。また、免疫力を高める効果も期待できると言われているんです。

寒暖差がある季節の変わりめは体調も崩しやすいですし、普段の生活で蓄積される疲労・ストレスをため込まないように心がけたいですよね。

ロミロミでその「疲労・心労」を癒すというのはいかがでしょうか。
ほんの数時間ベッドで横になられているだけですが、受けていただいたお客さまが皆「スッキリ!気持ちよかったです!」とおっしゃってくださいます。

そのお言葉が聞けると、私自身・セラピストとしてとても嬉しい瞬間です。
イガイガ・モヤモヤしているよりも、ニコニコ・ウキウキして笑顔の方が幸せだし、その笑顔に幸せも引き寄せられてくると思うんです。

ささやかな幸せですけどね。
それが大切!

この後も、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

Mahalo nui loa


ただいま、新型コロナウイルスの感染を防ぐため、マスクの着用(お出迎え・お見送り・接客時)・アルコール消毒等を行って営業しております。

また、熱のある状態・体調不良での施術のご予約等は本来よりお断りさせて頂いておりますのでご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ロミロミのメニューはこちら

ロミロミサロンILILANI のご予約はこちら

そして私のロミロミのクム(先生)から依頼を受けまして
「ロミロミサロン&スクール メハナ」でもロミロミをお届けしております!
下記の滞在日で、「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約承っております。

青山のロミロミサロン

3月25日(水)


営業時間:10時30分〜20時

上記以外のお日にち(ロミロミサロンILILANIの営業日)で「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約をご希望の場合は、当サロンへ直接お問い合わせいただくか、「ロミロミサロン&スクール メハナ」からもご予約が可能でございます。

また、ご来店時に「イリラニのホームページを見て来ました。」と言って頂けると嬉しいです!

ロミロミサロンILILANIへのお問い合わせ はこちら

ロミロミサロン&スクール メハナ でのご予約はこちら

「ロミロミサロン&スクール メハナ」のロミロミは、OZ mall ・ホットペッパービューティー からもご予約いただけます。

OZmallのみ、担当スタッフをお選びいただくことができませんので、
私の滞在日程をご確認のうえ・ご予約をいただけると嬉しいです!


ロミロミの他に、幸運を呼ぶと言われているヘナアートも行っております。

ヘナアートは、三郷市のロミロミサロンのほか、青山のレンタルルーム・高田馬場の3カ所でのご予約を承っております。詳しくは、お問い合わせいくださいませ。

高田馬場の出張ヘナアート開催日

《2020年3月》
30日(月)

《2020年4月》
3日(金)・8日(水)・10日(金)
13日(月)・14日(火)・22日(水)
24日(金)・27日(月)・28日(火)

営業時間:14時〜17時(最終受付時間 16時)

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

LINE@登録はこちらから


この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.