ロミロミ

これからも

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

これからも

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

ブログ更新がご無沙汰となってしまいました。
10月に入り気がつけばもう中旬ですね、1日1日が本当に早く感じています。

残暑もそんなに気にすることなく過ごし、初秋を感じていたら急に初冬のような寒さがやってきて服装選びに寝具の用意に慌てました。

一雨ごとに季節が移りゆくってよく言いますが、こう言うことか…と実感しました。
急に寒くなった先日は思わずストーブの準備までしてしまいました。
ですがここ最近は過ごしやすいですね。

そんなに慌てることなかったなって思っていますが、何事も準備万端にしておくのも大事なことだと思うようにしました^^

今年はすっきりと晴れる日が少ないのでまだ秋を楽しめてないのですが、公園を散歩している落ち葉やどんぐりやが落ちていたり秋の空気などちょっとしたところでやはり秋を感じますね。以前見に行ったひたち海浜公園のコキアも少しずつ色づき始めているみたいでそろそろ見頃を迎えるそうですよ。

私が見に行った時は見頃を過ぎていたので真っ赤なコキアではなく赤と黄金が入り混じっていましたがそれはそれで綺麗でした。

最近、イベントも少しずつ開催されるようになって出かけることが増えたのですが、やっぱり楽しくなる場所・コトっていいですね、心がなごみます。来月あたりになると関東でも紅葉が楽しめそうですし、イベントや旅が大好きなので今年こそは紅葉狩りや温泉などの秋を堪能できる旅にも行けたらいいなと考えています。

そして先日、10月2日に3周年を無事に迎えました。

日頃の感謝の気持ちを込めてこの1ヶ月間はスペシャルイベントを開催中で

ロミロミメニューの表示価格より20%OFF

でご提供しております。
ただし、初回限定・LINE限定メニュー・ホットペッパービューティーメニューは対象外とさせていただきます。
ご予約は下記よりお願いいたします。

RESERVA予約システムから予約する

ご予約いただい際には通常価格でお知らせとなりますが、ご来店いただきお支払い時に20%OFFさせていただきますのでご安心くださいね。

昨年はヘナアートメニューも20%OFFとしていたのですが、今年はヘナアートメニューをご予約いただきましたらそれとは別に

お好きなサイズを1箇所プレゼント

させていただきます!
今年はヘナアートに関してご案内をしなかったのですがやっています^^

ちなみに、モニターさまも募集しております!
モニターさまでご予約いただくとさらにもう1箇所ヘナアートを描かせていただき、簡単なアンケートのご記入をお願いしております。
また、私と一緒にぜひお写真を撮りましょう^^

ロミロミが気になっているあなた
リラクゼーションが好きなあなた
とにかく癒されたいあなた

この10月は通常メニュー内容で、期間限定のお得な価格でロミロミを体感していただけます。
日頃の身体に蓄積されてきた疲れや心の疲れをロミロミで癒されにきてください。

私がこのサロンをオープンした理由は、身体と心を癒して毎日を笑顔で過ごしてもらいたいからなんです。
私の周りにいる方には笑顔で健康でいたもらいたいとも思っています。
笑顔でいることが健康にもつながるって言いますから。

だから私は、楽しいコトやモノ・場所・人が大好きです。
そこには素敵な笑顔があるんです。なので私もいつも笑顔でいようと心がけています^^

里凪ってどんな人?
ちょっと会ってみたいかも?!

そんな風に私に興味を思ってくれている方がもしいらっしゃったらすごく嬉しいです!

人との出会いってちょっとした興味を持った時から始まっているんではないかなって思う時があります。私自身もそうですが、何か少しでも気になっていたり興味を持っている自然と出会うべき人に出会えたりします。

その出会いを私はなるべく大切にしていきたいとも思って過ごしています。

ロミロミだけでなく、幸運を呼ぶと古くから言い伝わるヘナアートも心の癒し・自分との対話と言われている曼荼羅アートもそうして出会った私の宝物です。何気なく過ごしていても心の中でまたは、言葉に文字にすることで「引き寄せ」が起きているんですよね。

「気になっている・やってみたい」ともし思っていただいているのでしたらぜひあなたの心の声を受け入れてみてください。
もしかしたら、あなたの中で何か変化が起こることもあるかもしれません。

それがロミロミやヘナアート・曼荼羅アートだったら嬉しいです^^
私自身もその変化を体験してきて視野が、世界が少しずつ変わっていますし今も変化を楽しんでいます。一度しかない私の人生を悔いなく楽しく生きるには私自身が感じる気持ちと行動にあると信じているのから。

これからもイリラニはあなたの身体と心を癒し笑顔になっていただけるように邁進してまいります!
心と体調を整えて潤いを補充しにお気軽にご利用くださいね。

3周年を迎えたイリラニをどうぞこれから応援していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

朝晩の寒暖差にもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
・マスク着用

検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ